SSRIの減量→ZEROまで


四年程前からルボックス150mg/dayを服用している。

院長先生は気休めくらいにはなると思っているのか、
この4年間特別に増やそうとも減らそうともしてこなかったし、
自分も減らしてほしいとも言わなかった。

しかし今回、リフレックスルボックスというnassa+ssriになっていた為、

院長先生としては、抗うつ剤は単剤が好ましいとしてルボックスの減量を

入院中にしようという話だった。

というか、モロにそれが院長先生の目的だったわけだが、私はリフレックス45mg(現在の処方+15mg)
にしてほしく、

( ´∀`)「リフレックス45mg出してもいいんだけどねぇ〜」



思い切り釣られてしまい入院…



また言うぞ?


言っとくぞー



騙されたお!!



くぅ…院長先生の釣り上手…!!

でも釣られちゃう!!ビクビクッ!!


( ´∀`)「ルボックスは外来で減らした時75mgでダメになったから、今度は慎重に
       25mgずつ減らしていくからね〜」


( ^ω^)「えっ…」

150mg÷25=6(週間)

ピーン

最低でも6週間の入院おめでとうございます!
本当にありがとうございました!

…(ry

( TωT)「あれ…目からポカリが…」


                                           続く…のかな?

☆戻る☆

inserted by FC2 system